27949 アップルウヲッチのコントロールセンターの読み上げ方について

おはようございます。
名古屋の林です。
apple watchのことで、お尋ねしたいとおもい出てきました。
apple watchのシリーズ6のコントロールセンターの画面の読み上げが昨日の昼
頃からおかしくなりました。
コントロールセンターを開くと「フォーンコネクティッドイメージ」と読み上げ
フリックしていくと「settings.glance.Wi-Fi, ダブルタップして設定を切り替
えます。使用可能なアクション」などとよみあげるようになってしまいました。
午前中までは「アイフォンと同期中」や「バッテリー100パーセント」などと読
み上げていました。
今まで通りの設定に戻したいのですが、なにか方法はありますでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。
ちなみに、通知やホーム画面などは日本語で読み上げています。
それから昨日アップルサポートに電話し、アイフォンとアップルウヲッチを再起
動し、その後アップルウヲッチもペアリングをしなおしました。
それでももとにもどりませんでした。
現在アップルウヲッチシリーズ6でうをっちOSは最新です。
アイフォンは8でiosは最新です。
宜しくお願いします。