27946 Re: 最新版のIOS14.1がリリース

根本さん、こんばんは。尼崎の森です。
残念ながら、こちらでは、おっしゃられるように操作しても
やはり結果は同じです。
ちなみにキーボードレイアウトのリセットや
Siriと音声入力の履歴の削除
あるいは、本体のアプリだけは、iCloud上にバックアップを取ってあるので
> すべてのコンテンツや設定のリセットを行って
iphoneの設定をし直しました。
それでも、無理でした。
何と愛唱が悪いのか、よく分かりません。
また何か分かったら、情報下さい。
宜しくお願いします。