27934 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 堀内佳さん、みなさん、
再び埼玉の浅賀です。

"堀内佳(Kei Horiuchi)"<ml@xxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote
> 神山さんを始め多くの方は周知のことだと思いますが、
> 神山さんが挙げて下さった両者の違いを分かりかねている方も居られそうなので、
> 私の理解するところを書かせていただきます。
>
> まず前者の
> 「設定、アクセシビリティ、VoiceOver、コマンド、タッチジェスチャ」で設定す
> る背面タップは、
> VO起動時にのみ動作するもので、VOを起動していない時には無視されます。
>
> 一方後者の
> 「設定、、アクセシビリティ、タッチ、背面タップ」で設定するコマンドは、
> VOを起動していない時の背面タップの動作を設定するもので、
> [...]

 堀内佳さん、すばらしい理解力に感銘を受けました。
つまりVOのオンかオフで使い分けが必要ということなのですね。
それを踏まえたうえで、設定したいと思います。
ありがとうございました。