27935 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

こんにちは yutomatoです。

> 一方後者の
> 「設定、、アクセシビリティ、タッチ、背面タップ」で設定するコマンドは、
> VOを起動していない時の背面タップの動作を設定するもので、
> ここで設定したコマンドは、VO起動時には無視されます。

この背面タップですが、VO起動時でもちゃんと動くと思うのですが?
私は、seeingAiの通貨認識を2回に、
googleアシスタントのアプリを3回タップに割り当てていますが、VO起動時でもちゃ
んと動いています。