27937 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

堀内佳です。

yutomato <yuyutomato_1254@xxxxxxxxxxxxxxxx>'s message is quoted:

> この背面タップですが、VO起動時でもちゃんと動くと思うのですが?

yutomatoさん、ご指摘ありがとうございます。
せっかく浅賀さんが褒めてくださったのですが、
どうやら私は理解不足だったようです(笑)
その後私も改めて確かめてみたのですが、
別メールで藤川さんが考察してくださった下記内容が正解かと思います。

藤川敦志 <hodos@xxxxxxxxx>'s message is quoted:
>  確実なところまで試していないのですが、「アクセシビリティー」→
> 「タッチ」の背面タップを設定すると、「VoiceOver」→「コマンド」→
> 「タッチジェスチャー」の背面タップよりも優先されるように思います。
>  なので、VoiceOver特有のコマンド(マジックタップ、スクリーンリーダー、
> 音声コピーなど)を背面タップで利用したい時は、タッチ直下の背面タップには
> 何も設定せず、「オフ」にしておく方がいいのではないかと思います。

中途半端な考察で大変失礼致しました。

 * 堀内佳(Kei Horiuchi)
 Official sight:
https://horiuchikei.com

Wikipedia:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E4%BD%B3

Twitter:
https://twitter.com/horiuchikei

Facebook:
https://www.facebook.com/horiuchikei

 土佐土産「かんざし」テレビCM動画(唐突に強めの音が出ます):
https://www.youtube.com/watch?v=_p49LxWhsYc

【PV】四万十ぶしゅかんの歌 -禁断の果実- - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=M_cZZFLUo_c