27938 AirPods Pro お譲りします

埼玉県の三輪です。
表題の通り、AirPods Proを
お譲りいたします。

ヨドバシで予約し、今年の1月11日に到着。
使用頻度は低く、1ヶ月に2回程度です。
昔から耳がデリケートなようで、カナル型のようなイヤホンを
頻繁に使うと、外耳炎になってしまうので、AirPods Proもおっかなびっくり
使っていたのです。
今回sonyのWH-1000XM4を
購入したので、ノイズキャンセルはこちらに任せようかと!

付属品は
箱、説明書、本体、ケース、純正イヤーチップ(s、m、l)2個ずつ、
タイプcとライトニングの不思議なケーブル、すべてそろっています。
加えて別売りのイヤーチップ
IC-CONNECT AirPods PRO対応低反発イヤーチップ【Mサイズ】SOSO.LABO S-EPS01
(M)BLACKが4個。
IC-CONNECT AirPods PRO対応低反発イヤーチップ【lサイズ】SOSO.LABO S-EPS0
1(l)BLACKを 四個。
合計8個。
今話題の
AZL-XELASTEC-APP-MS [SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro TPE素材採用Air
Pods Pro専用イヤーピース Mサイズ2個、Sサイズ2個。
合計4個をお付けします。

現在はXELASTECのmサイズが右、sサイズが左に装着しています。

これらを総量込みで 24000円でお譲りします。
24日発想を予定していますので、
23日(金)いっぱいを締め切りとします。
ご希望、質問の方は直接メールをいただければと思います。

miwa.kame@xxxxxxxxx