27933 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 神山さん、皆さん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

神山 <piro11170105@xxxxxxxxxx> さん Wrote

> こんばんは神山です
> SE2で背面タップにマジックタップ設定できますよ^_^
> 設定、、アクセシビリティ、VoiceOver、コマンド、タッチジェスチャを開いて一
> 番下までスクロールするとあります

 ほんとですね、タッチジェスチャの中の一番下にありました。

> たぶん見つけれてない人は設定、、アクセシビ
> リティ、タッチ、背面タップを開いてるのではないでしょうか?

 はい、その通りに操作してました。
で無事に背面トリプルタップにマジックタップを設定することができました。
神山さん、どうもありがとうございました。