27882 Re: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編音声ガイド対応

0様、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
私も今年の8月にNetflixで知り、こんなにもはやっていること知りませんでした。
今晩午後9時からの放送、音声ガイドがついているみたいなので録画予約しました。
今日患者さんに、「ねずこ」の姿について教えてもらいました。
可愛い顔をした人間の姿で、鬼になってから大きくなったり、小さくなったり体の大
きさを変えられることを教えてもらいました。
鬼になったからと言って、つのがはえているわけではないみたいです。
この点の説明がないと見えないものに取って実際の姿を知ることができないという事
をしていました。