27883 Re: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編音声ガイド対応

和久田様、こんばんは。
zeroでございます。
御返信痛み入ります。

> 私も今年の8月にNetflixで知り、こんなにもはやっていること知りませんでした

そうなんですね。
私もいろいろな場面で評判を聞いていました。

> 今晩午後9時からの放送、音声ガイドがついているみたいなので録画予約しました

そうなんですね。
また 良い御情報をくださり誠にありがとうございます。

> 今日患者さんに、「ねずこ」の姿について教えてもらいました。
> 可愛い顔をした人間の姿で、鬼になってから大きくなったり、小さくなったり体の
> 大きさを変えられることを教えてもらいました。
> 鬼になったからと言って、つのがはえているわけではないみたいです。

そうなんですか。
鬼には、つのが生えていいるのが定番なのに…
大変勉強になります。
> この点の説明がないと見えないものに取って実際の姿を知ることができないという
> 事をしていました。

なるほど おっしゃる通りです。

丁度今時分から鬼滅の刃が始まりそうです。

いろいろお教えくださりありがたく存じます。
次回お世話になります。