27854 Re: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編音声ガイド対応

和久田様、こんばんは。
zeroと申します。

誠に良い御情報に感謝いたします。

私は、先週の土曜日に 今更ながら 初めて地上波で見ました。
今まで世間での盛り上がりに付いて行けずにいました。

土曜プレミアム   21時   鬼滅の刃
第一夜<兄妹の絆>

お客さんから今度はすごく面白いよと勧められ明日も見ることにしました。

 第二夜<那田蜘蛛山編>
 10月17日(土)21時〜23時50分

今後も続けて見ていくかは疑問ですが…

以上鬼滅の刃のファンの皆様 大変失礼しました。