27851 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編音声ガイド対応

お世話になっています和久田と申します。
ここ最近ちまたではやっているアニメ、
鬼滅の刃「きめつのやいば」の劇場版が今日から全国の映画館で上映。
今月30日から、音声字幕ガイド対応。
スマートホンアプリの、

HELLO! MOVIE(ハロームービー)
https://hellomovie.info/

で音声ガイドを聞くことができます。
作品を見る前に、鬼滅の刃「きめつのやいば」1から26わまでみておいた方がより
映画を楽しめます。
現在、Netflixと、アマゾンプライムビデオで見れます。

私も、この夏Netflixで全作みました。
今、アマゾンプライムビデオで1わを、アマゾンスクリーン付きのスマートスピーカ
ー
「Echo Show 5」で映像を流しながら見て(聞いて)います。

作品内容は、下記の公式サイトのHPリンクURLからアクセスして読んでみてください
。

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト
https://kimetsu.com/anime/