27881 Re: 超基本的なことをお伺いするようですみません

みなさんこんばんは。
横浜の久保です。

さて、おかげさまで、バックアップも無事に終わり、先ほどバッテリー交換も無事に終わりました。
帰宅後に充電しながら立ち上げてみましたが、大事なデータの破損などは特にありませんでした。
私は、アイチューンズのソフトは使ったことがなかったので、赤嶺様が教えてくださったように、自分の名前の設定のところから入りました。

1か月ほど前から電池の減りが異常に早くなり、夜中に充電して出勤するのですが、午前11時ごろにはバッテリー残量が20pぐらいまで減ってしまう毎日で、SE2への機種変更も考えたのですが、
やはりiPhone、基本機能はまだまだ使えることもあり、電池対応ということにしました。