27807 Re: watchオーエス7不具合報告、対処方法

和久田様、皆様深沢です。
情報ありがとうございます。
ペアリングの方法にもいろいろあるんですね。今度試してみたいと思います。

ところで、Tapticタイムが作動しない現象が発生することがあると、複数の方が
おっしゃっていましたが、今日私もWatch OS7.02にアップデート直後、Tapticタ
イムが作動しない現象に見舞われました。
Apple Watchを再起動(電源の入れ直し)で直りました。
それと、これもつい最近のことなのですが、ペアリングと初期設定が完了した直
後に、「デジタルクラウンを押すとApple Watchが使用できるようになります」
というメッセージ直後にデジタルクラウンを押しても反応せず、強制再起動(サ
イドボタンとデジタルクラウンの同時 押し)で、無事メインの画面に戻ってこ
れました。
「文鎮化したらどうしよう」と思ってヒヤヒヤしました。
なお、私のApple Watchはseries3です。