27784 watchオーエス7不具合報告、対処方法

MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
今朝最新版のApple WatchOSの不具合のリストと対処方法appleが公開したという記事

watchOS 7の不具合リストをAppleが公開|Apple Watchのアップデート前にチェック
しておこう(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e670cac50b9928d05f84f205fb0ee402500d7e4d

を読みました。

私も先ほどiPhoneのwatchアプリからペアリング解除しておこないました。
アップデート後、バッテリーの減り具合が早くなったことを感じていました。
報告の中にバッテリーの減りが早くなっていることも書かれていました。

Apple Watchのペアリング解除手順方法はここからアクセスしておこなってみてくだ
さい。

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT204568