27788 Re: watchオーエス7不具合報告、対処方法

和久田さん、皆さん。
深沢です。
最近、Apple Watchをペアリングし直して初期状態に戻しました。
なぜかバックアップからの復元ではうまく復元できなかったので、「新しい
Apple Watchとして設定」したのですが、
設定は規定値に戻っても、アクティビティログはちゃんと保持してくれるんですね。
なんとなく、Watch OS7は安定するまでもう少しかかるのかなという印象ですね。