27782 RE2: Re: 設定した明るさで反応してくれるアプリを探しています。

今野様、こんばんは、菊池です。

自分もパスコードの入力の時は、
いつも不安になります!

かなり以前にこのスレで、
設定アプリの中の自分の名前の所から入って、
「アイクラウドのキーチェーン(だったかな?)を有効にする」みたいなことを教えていただき、
それを行ったところ、
それ以来、パスコードの入力を求められることが、
ほとんどなくなりました!

全く不正確で、
要領を得ない回答になってしまいすいません!(^^ゞ
どなたかフォローいただければさいわいです。