27786 Re: RE2: Re: 設定した明るさで反応してくれるアプリを探しています。

菊池様、金野です。

> 設定アプリの中の自分の名前の所から入って、
> 「アイクラウドのキーチェーン(だったかな?)を有効にする」みたいなことを教えていただき、
はい、キー チェーン オンになっていました。
それで試しに別のアプリをdlしてみました。
パスワード入力に何回か失敗しましたけど(涙)成功したらしきとき、今後パスワードを求めない、みたいな所があったのでタップしてみました。
その後試しに二つほど、dlしてみましたが、パスワードを求められませんでした。
どうしてそうなったのか、わかりませんが、とりあえず問題解決です。
 ありがとうございました。