27695 Re^2: 交通系ICカードのエクスプレスカード設定について:私にも関係ありますかね。

平瀬@iPhone SE2 Ios14.01です。
久保さん

> アクセシビリティ→ボイスオーバー→ローターと辿って、画面認識を選択状態にして
> いるのですけどね。

ボイスオーバー認識の画面認識は有効にしてありますよね。
でないとローターには出てきませんよね。

> アプリ動作がもたついたり、途中で落ちたり、設定変更が昼行燈のようになかなか反
> 映されなかったりと、これまでにない感じですが、皆様いかがでしょうか。

アップルウォッチとの連携で、もたつくという記事を見かけました。
そりけがありました。
バックアッフをとってから初期化して復元しないと直らないとも書いてありました。