27694 Re: 私の希望です

おはようございます。 エイジです。
 私の場合、アップデートして、スマートニュースアプリなどが使えない状態になっています。
 請願者の方にも見て確認してもらいましたが、表示されているニュースを全く読まないし、フォーカスも安定しません。
 機種はSE2です。
 8のほうでは、どうにか読み上げていますが、イメージ画像をむやみに読み上げたり、ビープ音が間にはさまって読み上げを乱したりと困った状態です。
 仕事に使っているなら、アプリの動作も確認してからのアップデートをおすすめします。
 アップデートして良かった点は、背面タップにショートカット登録した動作を設定できるので、画面に触らずにできることが増やせることでしょうか。