27666 Re: 私の希望です

石川県の開田です。
以下はすべての引用を割愛させて頂きます。

藤川様、GQS様、箭内様、貴重なご意見ありがとうございました。

私は今まで IOS がバージョンアップするたびに1か月ほど見送っては行って来ました。
しかし、今回のバージョンアップは今までのものより不具合がたくさんありそうな気が
してためらっておりました。

実は私は仕事にも多く使っております。
主に固定電話の受けなど、治療の受け答えの電話やメールやライン等です。

でも、皆さんのご意見をお聞きしまして何となくどうしたらよいか自分の迷いを決めら
れそうな気がします。

私の iPhone はもう1年半ですからそろそろ上の機種に変えてもよいかなあと思ってお
りましたので今日の皆さんのご意見を参考にしたいと思います。

それと、藤川様の iPhone8 の話では、特に目新しい変化がなかったということでバー
ジョンアップも考えて見たいと思います。

皆さん本当に貴重なご意見をありがとうございました。

ではこれで失礼します。