27644 私の希望です

皆さんこんにちは。
石川県の開田(ひらきだ)です。
いつも有益に勉強させて頂いております。

私はIOS13.7、iPhone8です。
IOS14以降にバージョンアップして見たいけれど、皆さんの投稿を見させて頂いている
と怖くてバージョンアップになかなか気が進みません。
セキュリティー的にはアップをした法がよいのでしょうが、アプリが思うように動いて
くれないのはもっと困りますね。

これだけいろいろと進んでいるのだから、IOSのバージョンを戻すアプリが在るといい
のになあと思います。
私のようにまだiPhoneのことがよく判らないものには、バージョンアップをしていろい
ろ試して見たい気持ちもあります。

以上最近iPhoneを利用して感じたことを書かせて頂きました。

ではこの辺で失礼します。