27677 Re: 私の希望です

開田さん、GQSさん、皆さんこんにちは堀です。

iOSのアップデートは確かにやっておいたほうがいいとは想いますが、今回のアップデートもキーボードがもたつく、アプリの動作が不安定になる事があるといったような不具合も確認されていますの
で、藤川さんも言われるように生活必需品になっているような場合は少し見合わせた方がいいとは想います。
アップデートが不安な方は、どういったことになっても自己責任だと割り切れる方や、真っ先に新しい機能を試したいという方がアップデートされたレビューを待ってから実行されればいいと想います。

GQSさんも、もし、アップデートして仕事や生活にどうしても必要な機能に不具合が出た場合に責任がとでるわけではないと思いますので、アップデートは必ずしておかないと行けないといったように
とれる発言は慎んだ方がいいのではないかと僕は思います。

それでは。