27678 Re: 楽天市場でのアプリでの買い物について

横浜の鈴木様。
静岡の山本です。

おかげさまでようやく買い物が終わりました。

> 画面条に該当項目が出ていなかったら、3本指じょうげスワイプでスクロールして
> 該当項目が画面に現れてから上記の操作を行います。

これもなかなかやっかいで、目的の商品になかなかたどり着けなく苦労しました。
またその商品に行っても、選択ボタンが現れず苦労しました。
これはショップの名前の次にあり右クリップでたどり着き、見事選択できました。

後はいつものように簡単に終わりました。

今回は皆様のおかげで無事マラソンを走り終え、買い物ができました。
ありがとうございました。

静岡の山本でした。