27657 Re: 楽天市場でのアプリでの買い物について

群馬の狩野さん、皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

> こんにちは。群馬の狩野です。
> とりあえす、買い物かごに入ったら、タグバーのホームから上へ指を離さずになぞ
> ってみてください。
> (ショップのトップページに戻る)の上に(購入する)があるのでクリックすれば、
> それ以降は今まで通りです使えます。

前回の私からの質問で抜けていたところがありました。
複数のショップを選択してから、購入ボタンを押さないといけなかったので、指を離
さないわけにはいかなかったのです。
一つのお店だけでしたら狩野さんのやり方でできそうですね。

今夜までうまくいかないようなら、PCからやるしかなさそうです。
できたらアプリから購入したいのですけどね。

静岡の山本でした。