27651 Re: 楽天市場でのアプリでの買い物について

こんにちは。群馬の狩野です。
とりあえす、買い物かごに入ったら、タグバーのホームから上へ指を離さずになぞってみてください。
(ショップのトップページに戻る)の上に(購入する)があるのでクリックすれば、
それ以降は今まで通りです使えます。