27634 Re: iOS14でVoiceClockの時報が鳴らない件

兵庫県の宮地です。
兵庫県の高尾さん、そうですか。
私はけっこう音量を変えることがあるので、音量を100%にして、設定で、サウンドと
触覚に入ると、0%と言ったときは、1ど戻るを押してまたサウンドと触覚に入ります
。
そうするとちゃんと100になっていますね。
たぶんアップデートでいつかは治るでしょう。> おはようございます。兵庫県の高尾
と申します。