27498 Re: iOS14でVoiceClockの時報が鳴らない件

兵庫県の宮地です。
神戸の佐藤さん、こんばんは。
VoiceClockに関する投稿をしたのはこの私です。
私も管理者さんに聞いてみたのですが、その時はわかりませんでした。
それで色々試したところ、設定で「ロック画面に表示」はオフでも大丈夫です。
しかし通知センターに表示はオンにします。
それとバナーも一時的にしています。
これでなっています。
それと確かにこれはiOSの不具合でしょうね。
私はよく着信音量を変えることがあるのですが、100%にしていても、設定画面を開い
て、サウンドと触覚の中の音量を確認すると0%と言います。しかし1度戻るを押して
戻った後にもう1度サウンドと触覚に入り確認すると100%にちゃんとなっているので
す。
だからほんとは下がっていないのかもしれません。
これはよくわかりませんね。
しかしこれは毎回起こるわけでもないみたいです。> みなさんこんばんは。神戸の佐
藤です。