27627 Re: iOS14でVoiceClockの時報が鳴らない件

横浜の久保です。

兵庫県の宮地様、

 私はよく着信音量を変えることがあるのですが、100%にしていても、設定画面を開い
> て、サウンドと触覚の中の音量を確認すると0%と言います。

私のところでも、同様の現象のほかに、
本体左側の音量ボタンを押しても、音量が切り替わらない症状がありましたが、
以下の設定にすると全て解決することがわかりました。

設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→オーディオ→
サウンドと触覚→読み上げの声の音量を一致させるのチェックを外す。
これで、上記のような症状は出なくなります。
お試しください。