27499 Re: iOS14 でVoiceClockの時報が鳴らない件

こんにちは。札幌の吉田です。

> それと確かにこれはiOSの不具合でしょうね。
> 私はよく着信音量を変えることがあるのですが、100%にしていても、設定画面を開い
> て、サウンドと触覚の中の音量を確認すると0%と言います。しかし1度戻るを押して
> 戻った後にもう1度サウンドと触覚に入り確認すると100%にちゃんとなっているので
> す。
> だからほんとは下がっていないのかもしれません。

これですがパブリックベータの初期から発生しているバグで音量は設定した値ですがボイスオーバーの読みでは0%と読んでました。
たまに、本当に0%になってたこともあって困りました。