27633 Re: iOS14でVoiceClockの時報が鳴らない件

おはようございます。兵庫県の高尾と申します。

私もこの音量がゼロになっていて目覚ましが鳴らなくて、朝起きるとびっくり、仕事
が遅れそうになりました。

対象方法ですが、
音量を 100%に上げといて、
その下の
ボタンで変更をオフにして、
再起動すると、音量がゼロになることが無くなりました。
一度お試しください。
私は、これで解決できました。