Sent: Thursday, September 24, 2020 11:47 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:27572] Re: 電話をよく受ける方ご注意を!

またまた青森の小堀です。

私が初めてiPhoneを持ったのは、今から4年前のiPhone6でしたし、設定メニューの「すべての設定をリセッ
ト」でリセットをしたことも何度かありましたが、その設定がかってにオンになっていたということはなかった
です。

まあ、本当に知らない電話は受けないという方にはこの設定は有効だと思います。

試したことはありませんが、たぶん履歴には残ると思うのでもし気が向いた時には後でかけ直せば良い訳です
からね!!