27573 マジックキーボードを使ってWINDOWSパソコンが使えました

お世話になっています和久田と申します。今日たまたまiPadプロを使ってフェースブ
ックへの書き込み尾するためにマジックキーボードを出してきました。バッテリーが
なく使う事ができなかったので、近くにWINDOWSパソコンがあったので、そこにUSBで
接続して充電しながら使う準備をしました。パソコンの方は起動していました。
マジックキーボードに手が触れてなにかキーが入力されました。これはマジックキー
ボードでもWINDOWSパソコンを操作ができそうなきがしたので
すぐに、オプションキーをおしてスタートメニューを出してみたら、でました。これ
appleのマジックキーボードWINDOWSでも使える漢字がしました。
今、このメール本文もマジックキーボードで書いています。ネットで検索していたら
ブルーツースで接続して使われているレポートがありました。
今度ブルーツース接続にもチャレンジしてみようと思っています
。マジックキーボードでWINDOWSを動かすのに少しキー操作の変更があるみたいです
。下記の操作をちょっと試しにやってみました

ネットリーダー、コントロール プラス ふぁんくしょん2の検索文字入力もひらき
ました。
日本語オンオフもできました。
。そして、PCトーカーの全文読み、マイメールで新規メール作成ができました。

mlの会員の皆様の中で実際にマジックキーボードを使ってWINDOWSパソコンを使用さ
れている人がおられましたら是非アドバイス、使用レポートを
いただければ幸いです。私が使っているマジックキーボードの種類は、USタイプです
。