27595 Re: マジックキーボードを使ってWINDOWSパソコンが使えました

横浜の久保です。

和久田さま、おもしろい情報をありがとうございます。
確かに、マジックキーボードとPCをUSB接続することでも、
Windowsを操作できますね?
ケートスを使った6点入力もできます。
ただし、実際にAOKメニューの「キーボードガイド」で確認してみたところ、
やはりキー配列はマジックキーボードの配列になるので、
例えば左コントロールとキャプスロックが入れ替わってたり、
Windowsキーの左にオルトキーがあったりという感じで、
マックPCを使ったことのない人には少々戸惑うかもしれませんね。
また、変換キー、無変換キー、全角半角キーに該当するキーが見つけられなかったのですが、
これをどのキーで代替すればよいか、わかりましたら情報頂きたいです。

失礼いたします。