27502 Re: IOS14不具合?ポップアップウィンドウでスワイプができない

yutomato様、こんばんは。
zeroと申します。

> アプリ名のあとに「トゥトゥトゥ」と音がします。この音が邪魔なので設定を色々
> 見ましたが、消すことができません。
> 設定のボイスオーバーのサウンドと触覚ですべてのサウンドをOFFにしても消えま
> せん。
> これもSEとSE2では発生していない模様です。
私の家族のiPhone7をiOS14にしましたら
 ポンと言う音でアップスイッチャーの邪魔をしたりしていました。
そこで、以下の設定をしました。

設定→アクセシビリティー→voiceover→オーディオ→サウンド
→テキストとイメージが検出された。
これを offにしてください。

iPhone7のこちらではアップスイッチャーの邪魔をしなくなりました。
以上お試しくださいませ。