27474 Re: iPadのことで

こんにちは。三瓶和寿です。
こうへいさんへ。

> ・ストレージ32GBで動きすぐ重くなりませんか?
私は、iPad mini2 32GBです。
ストレージ容量と速度は関係ないですね。
iOSが12.代で、製薬がありこの機種をお勧めしませんが、
速度はもっさりですが、使用の上では、問題ないです。
むしろ、音楽や動画、録画など、
本体にダウンロードしてお使いになるのであれば、容量は大きい方がいいと思います。

> ・セルラーモデルはどっか契約しないと電波飛ばせないですよね?
私は、シムフリー版なので、日本通信のけちけち契約です。

私からも質問ですが、
私の購入当時はセルラーモデルでないと、GPSが載っていませんでしたが
今はWi-Fiモデルの場合、GPSは積んでいますか?