27475 マイナポイント申し込み

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

読み飛ばしている部分もあるかも知れませんが、このmlへの投稿を参考に、マイナポ
イントアプリをダウンロードし、マイナンバーカードも読み取りに成功しました。パ
スワードを入力し、申し込みの画面に進む事は出来ましたが、時間が無かったためア
プリを閉じてしまいました。
こういう場合は、もう1度マイナンバーカードを読み取るところからやり直しをしな
ければならないでしょうか。
この件に付きまして、どなたかが投稿していたら申し訳ないので過去ログも読んで見
ますけど宜しくお願い致します。