27456 (お礼)三井住友銀行アプリ内での「パスワードカード」の表示のさせ方について

 星加さん、皆さん、おはようございます。長尾です。

 星加さんの書いてくださった方法でパスワードカードの番号表示ができました。

> このアプリしょっちゅう使用が変わりますし、
> 何度要求してもアクセスビリティが改善されないですね。

 比較的早期にATMへ受話器形のボタン操作ができるようにしてくれた旧さくら銀行が母体なのにこの辺りはなかなかですね…。

> 最下部のタブの右端の「メニュー」を選択します。
>
> 左上から右フリックをしていき、
> 「機能 見出し」と発声しましたら、
> 次がパスコードカードになります。
>
> さきほどアプリを開きましたら、
> 最初は上記があらわれませんでした。
>
> タッチIDのオン・オフとか適当に操作していたら、
> 「次回ログインからパスコードが使える」みたいなメッセージが出ました。
>
> 一度アプリを閉じて
> 再度アプリを起動しましたら、
> 上記が現れました。

 はい。その通りです。

 一度、タッチIDで承認してしないとアプリが起動しない設計になっています。

 「機能」の後は
 ボタン、候補 ロック中

 と読み上げますね。

 これで新期振り込みができると思います。

 実際は登録している電話にさらに承認のためのコールがあるのですが…。

 では、失礼します。