27434 三井住友銀行アプリ内での「パスワードカード」の表示のさせ方について

 おはようございます。神戸の長尾です。

 三井住友銀行アプリでパスワードカードの番号を表示させる方法がわからなくなりました。

 数ヶ月ぶりに新規の振り込みをするのですっかり忘れてしまいました。

 確か「ホーム」の上の方にあるある「ボタン」というところをタップすればよいのですが、どれを押してもそれらしき画面になりません。

 以前はパスワードカード表示アプリが別だったのですが、「パスワードカード有効化」をしてから三井住友銀行アプリに取り込まれています。

 どなたかおわかりの方、手順を教えていただけないでしょうか。

 よろしくお願いします。