27433 iOS14アップデート後に感じたこと

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 件名を変えさせていただきました。

 私も、夕方仕事から帰宅した後早速アップデートしました。

 大型アップデートだったためか、後進に役1時間くらいかかりました。

 アップデート後に感じたことは、フリックなどで探している時のボイスオーバーの読み上げの反応が全般的に
遅くなったような気がしました。

 あと、アップスイッチャーを出してアプリを閉じようとして3本指で上フリックをしてもすぐにフォーカスが
当たっていないのか閉じられないことがあります。

 あと、設定メニューの中にあった「パスワードとアカウント」は、パスワードのみになり、アカウントはメー
ルの中に入ったようです。

 ボイスオーバーの中の「ボイスオーバー認識」は、私が所有しているiPhone8とX Rでは対応しています。

 あと最後に、ホーム画面に 翻訳というアプリが追加されています。

 以上、アップデート後に感じたことを書いてみました。