27431 iOS 14 - VoiceOver認識の画面認識のデモンストレーション

こんにちは。横浜市の鈴木です。

iOS 14で追加されたVoiceOver認識(VoiceOver recognition)の画面認識(screen recognition)について、こちらのページにあるポッドキャストの530秒ごろからデモンストレーションされているのを見つけましたので、よろしければご参考にしてください。

(全部英語で申し訳ありませんが)

このデモンストレーションでは、SongPADというアプリを使って、画面認証(screen recognition)をオンにすると左右スワイプによってボタンがあることとたぶんボタンに書いてある絵の内容(?)が説明されますが、画面認識(screen recognition)をオフにするとあたかも画面に何もないように認識されてしまう、といった内容になっています。

https://www.applevis.com/podcasts/how-use-voiceover-recognition-ios-and-ipados

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信