27442 Re: 三井住友銀行アプリ内での「パスワードカード」の表示のさせ方について

星加です。

>  おはようございます。神戸の長尾です。
>
>  三井住友銀行アプリでパスワードカードの番号を表示させる方法がわからなくなり
> ました。

このアプリしょっちゅう使用が変わりますし、
何度要求してもアクセスビリティが改善されないですね。

最下部のタブの右端の「メニュー」を選択します。

左上から右フリックをしていき、
「機能 見出し」と発声しましたら、
次がパスコードカードになります。

さきほどアプリを開きましたら、
最初は上記があらわれませんでした。

タッチIDのオン・オフとか適当に操作していたら、
「次回ログインからパスコードが使える」みたいなメッセージが出ました。

一度アプリを閉じて
再度アプリを起動しましたら、
上記が現れました。

結果的にパスコードが使えることを確認しましたが、
すみません。確かな操作はよく分かりません。