27457 Re: 三井住友銀行アプリ内での「パスワードカード」の表示のさせ方について

 尼崎の平井さん、皆さん、おはようございます。長尾です。

> このアプリでは、パスカードの連携ができるようになっています。
> 一度、連携させるとその後はパスカードの入力が自動的にされるため、パスカード入
> 力が必要なくなります。
> また、顔認証も登録できるため、アプリを開けたらすぐ中身の情報をみることができ
> ます。
> とても便利なアプリだと感じています。

 ありがとうございます。
 顔認証もできるのですね。知りませんでした。

 実のところ、僕はパソコンでネットバンキングをしており、パスワードだけをこのアプリで表示させています。

 平井さん、情報、ありがとうございました。

 今後の参考にさせていただきます。

 では、失礼します。