27404 Re: 新iPhoneに思う。

pula_sayal
滋賀県の二木さん、こんにちわ。
使用している回線の質で、早い遅いが決まるのですね。
確かに、以前の8MbpsのADSLに比べて、光回線は快適です。
夜には家族全員で4から6台の端末でインターネットを使う事もありますが
回線スピードが遅いとかは気になりません。
坊主達には、プレステ4も2台、買わされて、ポートナイトで遊んでいながら
iPhoneでは同時にpik tokで通信するという、贅沢な事をしているようです。
わたしはラジコを聞きながら、晩酌する程度ですが。
 家内の実家に送るiPhoneを7だけとして、仮に12を1台、買ったとしても
わたしには恩恵が、ほとんどありませんので、家内が使う事になり
結局、わたしは、下の坊主が使っている6Sを、使う事になるので、送るのは
やめにしようかとも考えています。
家内はiPhoneは買わない方がいいと希望しています。
買えば買ったで、わたしからみれば矛盾ばかりです。