27403 Re: Re^2: 新iPhoneに思う。

pula_sayal
平瀬さんの言うのも一里あるかもしれません。
 以前にSE2を買って2台持ちなども考えてみましたがメンテも倍に増えます。
パソコンを最大で10台持ちした事もありましたが、パソコンを使っているのか
パソコンに遊ばれているのかが、わからなくなる事もあり
苦い経験をした事があります。
 今、使っている7は家内の実家に送る予定です。
実家は、6人家族ですが、使っているものは、以前に訪問した際に
わたしが使っていた6Sを置いてきましたが、それ1台だけです。
下の坊主が使っている6Sも送れば計3第、所有できます。
そうなれば、わたしは2台、購入しないといけなくなるので、頭が痛いです。