27400 Re: 新iPhoneに思う。

pula_sayal
平瀬さん、本田さん、おはようございます。
わたしの使用環境は自宅の無線ルーターが、ほとんどです。
5Gが普及したとしても、ほとんど使いません。
もちろん、動画の撮影とか再生も、ありません。
 7の欠点はバッテリーの持ちです。
1日から1日半に、一度は充電が必要です。
毎日、通勤等していれば、毎日、充電しなければいけないでしょうし
わたしみたいに自営しているから、いつでも充電できると言っても、今朝、起きたら
0パーセントになっていました。3時間かけてチャージです。
 次期予定の12は、スピードは期待しないで、バッテリー対策として買いたいですが
発表していないとの事。どうなってんのかなあー?
コロナが、関与しているかもしれませんね。