27347 Re: TDK基礎体温計 連携アプリBTTに変わる、楽天キレイドナビの紹介

 名古屋市の佐藤洋子でございます。
 YUTOMATO様、楽天キレイドナビの詳細な使い方をご投稿くださいまして、本当にありがとうございます。

 「プレ更年期」でいろいろな変調を感じております私は、やはり基礎体温を控えての健康管理が必要になっておりまして、本当にありがたい情報です。確かにTDK純正の「BBT-APP」は、IOSを13.6にしました後、ボイスオーバーとの連携の面で少し使いにくくなってしまいましたね。

 さっそくお教えいただきましたとおりに楽天キレイドナビを設定してみましたところ、問題なく使うことができる状況にすることができました。おかげさまで今日から、体温測定と転送が昨日までよりも楽になりました。

 ありがとうございました。