27346 Re: TDK基礎体温計 連携アプリBTTに変わる、楽天キレイドナビの紹介

兵庫県の宮地です。
yutomatoさん、こんばんは。
この楽天のアプリはほとんどが同じ現象が出ますね?
以前からそうですが、これはもしかしたらですが、iOS14がリリースされれば読むか
もしれないと私は勝手に思っています。
体温計ですが、今の温度がわかるだけでしたら、「体温計読んで」でしたっけ?
体温計の表示を読むアプリのご紹介がありましたよね?
それがいいんでしょうね。> みなさん、こんにちは yutomatoです。