27340 アップルウオッチの動作について

mlの皆様おはようございます、兵庫の岡です。
こんかいは、アップルウオッチをご使用の皆様にお伺いします。
誤動作をおこしてはいないでしょうか?
私のウオッチは、今秋に入って急に誤動作をおこしています。
初めは、OSのアップデートをしたら直るとおもっていましたが変わりませんでした。
症状は、スリープ解除してからの画面タッチで現れます。
普通は、タッチで読み上げですが、押し込んだ動作と判断され
時間読み上げの音声を選ぶ画面に代わってしまいます。

使用しているウオッチは、シリーズ5で、OSは文中に書いた通り最新です。