27303 Re: YouTubeアプリの不具合

愛媛県松山市の菊池です。
こんばんは、尼崎の平井様・青森の小堀様ありがとうございました。
どちらの方法も有効であることがわかりました。
全国にはいろいろ裏技を思いつく人がいるんだなあと感心させられました。
これで、YouTubeも使いやすくなりました。