27294 Re: YouTubeアプリの不具合

菊池様、皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 この件について、再度検証してみたところ、アプリ起動直後 すぐにスリープボタンなどで画面を閉じ、その
後ロック解除を行っても音声がスピーカーから出力されるようになります。

 お試しください。> みなさんこんにちは、愛媛県松山市の菊池です。